FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セラフィナイトのアファメーション

セラフィナイトのアファメーション「私は天使の羽根を持っています。望むときに望む場所に自分の意志で飛ぶことができます。私の魂が喜ぶ場所が私の行きたい場所です。」 
セラフィナイトは深いグリーンのなかに天使の羽のような美しい白い模様の出ている石です。
セラフィム(熾天使ーしてんし)の羽のように大きく優雅な羽を連想させます。
私たちの魂はいつでも時空を超えて羽ばたくことができます。
自分の肉体が窮屈だと感じたとき、心の疲れをその大もとーーー魂から癒したいと思うとき。そんなときはセラフィナイトの羽とともに時空を超えて本来の自分を思いだしてください。
そして、しばし魂を癒し、エネルギーをチャージしたら、きっと再びパワフルに人の世を生きていけるようになるでしょう。

クリスタルヒーリングの
IMMORTALITY



http://nijitensi-kanariharu.com


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mizcrystal
クリスタル(天然石)を用いたクリスタルヒーリングサロンを営んでいます。
スピリチュアリズムを日常に活かせるようなわかりやすく親しみやすいヒーリングをしています。

大好きな石たちのアファメーションを日々ご紹介しています。

クリスタルの持つ優しくパワフルな助けを日常に生かすヒントとして楽しんで読んでいただけると嬉しいです♪

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。