FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファントムクリスタルのアファメーション

ファントムクリスタルのアファメーション




「私は今チャージの時にいます。立ち止まっている今の私を私は受け入れます。今の私がこの先美しく形を残し、大きく成長していくことを知っています」
ファントムクリスタルは、成長の途中で一度停滞した後が見られるクリスタルです。
停滞した後は他の部分より色が濃く白く濁っており、その形は石先端の部分と同じ形をしています。
クリアなクリスタルの中に、まるで美しい彫刻が施されているようにも見えます。
このクリスタルは成長を止めているとき何を思っていたのでしょうか。
成長できない自分を責めていたかもしれません。
頑張っても前に進めない、成果を出せない自分が嫌だったかもしれません。
あるいは、今は休息のときと構えてのんびりと過ごしていたかもしれません。
いずれにしても、その後石は再び成長をし、美しい模様を持つファントムクリスタルになりました。
今停滞している自分がもどかしい、自分を責め続けている、そんな方に持っていただきたいクリスタルです。
今の停滞している自分を受け入れ、再び成長を始めるときのために鋭気を養い軽やかに過ごして欲しいのです。
今の苦労は必ず美しい足跡を残しますよ。

クリスタルヒーリングの
IMMORTALITY
http://nijitensi-kanariharu.com
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mizcrystal
クリスタル(天然石)を用いたクリスタルヒーリングサロンを営んでいます。
スピリチュアリズムを日常に活かせるようなわかりやすく親しみやすいヒーリングをしています。

大好きな石たちのアファメーションを日々ご紹介しています。

クリスタルの持つ優しくパワフルな助けを日常に生かすヒントとして楽しんで読んでいただけると嬉しいです♪

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。